7/3(土)おねえさんとあそぼう☆

2021年6月24日

みなさんこんにちは(^^)/

最近突然雨が降ることが多くなりましたね💦

今日も15時頃から土砂降りと雷がありました⚡

「雨が降る前に早めに帰ります」

「昨日の雨で洗濯物が大変なことになったので今日は午前中に来ました!」

など、お母さんたちは工夫しながら、お子さんと広場に遊びに来られていました(^^)

7月のお知らせです✋

7月3日(土)午前11:00から、清泉女学院短期大学の学生サークル

「SEISEN☆ひょうしぎの会」による紙芝居公演を、当広場で行います☆

予約は広場予約と同じ様に、3日前からとなります。

みなさんのお越しをお待ちしております🌞

(かんちゃん)

こども広場じゃん・けん・ぽん

電話: 026-219-0022

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール