ねんねの会

2023年11月8日

今日のねんねの会は12組の参加がありました。

計測をしていると「おおきくなった~嬉しい~」と声も聞こえます。

お子さんもお母さんもとてもリラックスした雰囲気で

お母さんと一緒に「おはながわらった🎵」

手遊びやわらべうた。

お子さんを大根に見立てて、おいしい大根漬けの出来上がり!!

楽しそうにとても穏やかな時間でした。

グループに分かれてのフリートークでも

様々な話題で盛り上がっていました。

「同じくらいの月齢のお子さんを持つお母さんたちとは話が盛り上がりますね!」

「ゆっくり話ができました」

などの声が聞かれました。

次回 11月28日(火)13:30~

お待ちしています。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール