2・3歳児の会🎵

2023年11月9日

みなさんこんにちは(^^♪

今日もスッキリ晴れて気持ちの良い一日になっていますね🌞

公園でどんぐりを拾ってきたよ!というお友達もいました🍁

みなさんのお住まいの近くの公園にもどんぐりが落ちてるかもしれまんよ👀

また探してみてね✨

今回は手形・足形アートに挑戦!✋🐾

手形や足形を取って、目や模様を描いて動物や人物に変身させちゃいます✨

たくさん手形や足形をとって・・・

どんな風にして書こうかな・・・?(*^^*)

上手にできたよー!!

ママと協力して、とっても素敵な作品に仕上がっていました👏

ママの手とお子さんの手と並べると大きさが全然違うので、今の時期限定の作品💓

いい記念になったかな??(*^^*)

次回の2・3歳児の会もお楽しみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール