にぎやか じゃん・けん・ぽん

2023年11月12日

 先週までは11月とは思えないほどの暖かい日々でしたが、昨日は「12月並みの寒気が入っている」と天気予報。「寒くて外で遊べません(>_<)」と朝から皆さん続々と来館され賑やかな日曜じゃん・けん・ぽんでした。

寒くなると食べたくなるホカホカおいしいやきいも🍠 みんなでじゃんけんぽん!

ねずみくんの赤いチョッキあったかそう~

むすんでひらいて🎵でふれあい遊び 身体がポカポカになったね。

これからますます寒くなりますが、いっぱい遊んで元気にすごしましょうね(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール