11/19(日) 第4回子ども・子育てフェスティバル

2023年11月17日

2023年11月19日(日)✨いい育児の日

第4回ながの子ども☆子育てフェスティバルが開催されます

~出会いがいっぱい!ここで広がる子育ての輪~

時間」:10:00~13:00

場所:長野県立大学 三輪キャンパス

主催:ながの子ども・子育てフェスティバル実行委員会/長野県立大学こども学科

https://www.city.nagano.nagano.jp/n115500/contents/p006164.html

◎長野県立大学こども学科 いい育児の日応援企画

 赤ちゃんママのカフェタイム、親子でふれあい遊び、パパ達の子育て情報交換会、パパの絵本読み聞かせ講座、おさがり交換会 等など盛りだくさん!

◎長野県立大学の学生・教員、長野市長、パパ・ママによるオープニングセレモニー

◎子ども・子育てを応援する企業・団体が集合!

 

【NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト関連ブースはこちら!】

 《子育て応援ブース》

 11. スマイルパパ部

   パパ企画「自然のおもちゃや積木で自由に創造しよう」

   ながのわくわくパパ講座実行委員のパパ達の企画です

 12. もんぜんぷら座こども広場じゃん・けん・ぽん

  手作りおもちゃで遊ぼう!「恐竜の赤ちゃん・魚つり」

  こども広場じゃん・けん・ぽんスタッフがお待ちしています(^^♪

 13. チャイルドラインながの

皆様どうぞお越しください。会場にて、お待ちしています!! 

※会場へのアクセス、駐車場、その他詳細についてはチラシをご確認ください。

※尚、当日、こども広場じゃん・けん・ぽん(もんぜんぷら座2階)は、通常開館しています。

 

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール