子育て支援演習

2023年11月18日

こんにちは

本日午前中に、清泉女学院短期大学幼児教育学科の学生さんによる子育て支援演習が行われました

子育て支援の現場、「広場」での演習です

乳幼児さんと保護者の皆様、ありがとうございました

お子さんと一緒に遊んだり、

妊娠・出産・子育ての話をママパパ、おばあさま、叔父さまに伺ったりしました

学生さん達は真摯に耳を傾けており、たいへん勉強になったとの事です

今後に生かされることと思います

「おはながわらった」の活動に時間には、

学生の皆さん主導の手遊びや楽器遊びをし、皆、とっても楽しそうでした🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール