休日マタニティセミナー

2023年11月19日

ながのこどもの城では、月に1回、休日マタニティセミナーを行っています。

初めてのお子さんを妊娠中のご夫婦が16組来館し、

産前産後の栄養の話や、

夫婦で人形を使った沐浴演習、抱き方、おむつ替えなどをして必要な育児技術を練習しました。

じゃんけんぽんに遊びに来ている先輩パパ・ママにお話をしていただくことで、

小さなこども達が居る雰囲気を体験(^^)/

遊びに来られている方にお声掛けしたところ、

(急にもかかわらず・・・💦)ご協力いただきました。

ありがとうございました(*^^*)

生まれてきたらいつか、一緒にじゃんけんぽんで過ごせたら素敵ですね✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール