親子で絵本タイム 

2023年11月25日

外はピューピュー風が冷たい日になりましたね。

でもこの「親子で絵本タイム」は、親子でほっこりするひと時。

楽しい絵本時間の始まりです。

丁度明日は いい風呂の日と言うことで…寒い日にお風呂に入ってぽかぽか

♪いい湯だな~♪あったまる絵本。

これからの季節に降ってくる、白い「ゆき」の絵本。

最後はみんなが待ち遠しい素敵なクリスマスの仕掛け絵本。

ページをめくる度に飛び出してくる切り絵に、皆な興味津々でした。

クリスマス楽しみですね(*^^*)

 本日の選書

「かぜビューン」 tupera tupera/作・絵 学研

「ぽかぽかゆずおふろ」 すとうあさえ/ぶん あおきひろえ/え ほるぷ出版

「いろいろおんせん」 ますだゆうこ/ぶん 長谷川義史/え そうえん社

「ゆき」 こがようこ/ぶん・え 大日本図書

「The 12Days of Christmas」 BY ROBERT SABUDA 大日本絵画

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール