お兄さんお姉さんが遊びに来てくれました。

2021年6月28日

今日は、高校生のお兄さんお姉さんがふれあい体験授業として遊びに来てくれました。

身近に小さい親子さんがいない高校生。なにもかもが初めて尽くし。

お母さんにお話を聞いたり、お子さんにボールを転がしたり、車を引っ張ったりと

内心はドキドキしながらも丁寧に優しくふれあってくれました。

お子さんが、お兄さんの指をずっと握っている姿はとてもほのぼのしていました。

お兄さん、お姉さんも「とっても可愛かった。また、遊びに来たいです」と笑顔いっぱいでした。

お話を聞かせていただいたお母さん方、ありがとうございました。

(さっちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール