楽しい折り紙教室👜✨

2023年12月21日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

毎日寒いですが、お子さん達はどうお過ごしですか??

日増しに寒くなり、外遊びも大変になってきましたね⛄

じゃん・けん・ぽんは暖かく快適に遊べますので、寒い日もお越しください(^^)/

今日は今年最後の宮野先生による折り紙教室がありました✋

今回の折り紙はかわいいバッグ👝✨

紐もつけたらおでかけに持っていけちゃう可愛いバッグを作りましたよ💓

今日もたくさんの方にご参加いただきました(*^▽^*)

今日は折ったり、のりやセロテープを使って貼ったりと少し難しいところもありましたが、みんな頑張って完成させていました👏

次回は年明け1月18日(木)11:00~です🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール