クリスマスの後は・・・

2023年12月26日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね✋

広場はクリスマスの飾りつけからお正月の飾りつけになろうとしています🎍

玄関に飾られる門松には、干支の辰を張り付けたり・・・🐉

受け付けには鏡餅を飾る予定ですので、位置の確認をしたり・・・👀

活動の時間では“お正月”の歌を歌ったりしていますよ🎵

じゃん・けん・ぽんは年内12月28日(木)まで開館しています✋

12月29日(金)~年明け1月3日(水)まではお休みとなります。

園児さんも遊びに来られるようになりましたので、冬休み中の園児さんもぜひお越しくださいね(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール