よいお年を!🎍

2023年12月28日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は朝から長野市はすごい霧につつまれました💦

日中は穏やかに晴れて過ごしやすい一日になりました⛅

雪がない年末は少し寂しいような気がしますが・・・⛄

さて。今日は12月28日✨年内のじゃん・けん・ぽんの開館は最終日となりました。

今年はコロナの規制も緩和され

みなさんに自由に遊びに来ていただけるようになりました。

園児さんや県外のお友達、たくさんのお子さん達の笑顔に会うことができ、とても嬉しい一年となりました😄

来年ももっとたくさんの方に来ていただけるようにスタッフ一同お待ちしております!

年内最終日の今日もみんなと体を動かして楽しみました(^^♪

園児さんや小学生のみなさんも一緒に活動を楽しんで大盛り上がり🎵

今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

じゃん・けん・ぽんは1月4日(木)より開館しています🎍✨

館内はお正月モードになっていますのでお楽しみに💓

来年もよろしくお願いします!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール