💓パラバルーン💓パラバルーン💓

2024年1月20日

こんにちは

1月20日(土)

大勢の親子さんにご来館いただいている

こども広場じゃん・けん・ぽん です

本日の活動(おはながわらったの時間)は、

午前も午後も「パラバルーン!!!」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC033021.jpg

「楽しかった!」「またやりたい!」「今度いつやりますか?」

たくさんの反響をいただきました

中にもぐって上に乗って、高く手を挙げて大きく広げて

グルグル回って~~~~~

ボールを飛ばしたい!

風が起きてビックリ!

遠くからじーっと見つめるお子さんもいらっしゃいます

0歳さんから園児さん、小学生さんまで、思い思いに楽しみました

また、パラバルーンで遊びましょうね!

他にも、やりたい活動(遊び)がありましたら、スタッフにお伝えください

一緒に楽しく遊びましょう(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール