大好評!わんぱく散髪講座✂✨

2024年1月30日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もスッキリと晴れてとてもよいお天気になりましたね🌞

半年に一度のお楽しみ🎵

コロナ禍では募集人数を制限していましたが、今回はコロナ禍前の水準に戻しての開催となりました(*^^*)

たくさんの美容師さんが来てくださいましたよ💓

ヘアメイク フレアの高橋さんから最初にハサミの持ち方から基本の切り方などのお話をお聞きしました👂

大切なことは“お子さんがヘアカットを嫌いにならないようにする”

無理やりカットをしない、途中でやめてもよいようにカットの工夫をするという話をしてくださいました。

お母さんたちに美容師さんたちがついて、雑談も交えながら楽しくウィッグでカット練習をされてました🎵

今回参加できなかった方、以前参加された方で切り方どうだったっけ・・・?とお悩みの方!

じゃん・けん・ぽんのホームページに散髪講座の様子が動画で詳しく確認できます(*^▽^*)

ぜひご覧くださいね✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール