バレンタインデーにぴったり・・・?💓

2024年2月1日

みなさんこんにちは(*’▽’)

今朝は寒さも和らいで、過ごしやすい一日になりましたね⛅

今日から2月がスタートしましたね✋

壁面工作も新しくなりましたので、ぜひ作ってみてください✨

今日は朝からたくさんの方にお越しいただきましたので、折り紙教室もたくさんの方にご参加いただきました🎵

今日はバレンタインデーも近いということ、ネコの絵が描かれたハートの小物入れを作りましたよ💓

単色折り紙で折っても良いですし、柄のついた折り紙で折るととてもオシャレに仕上がります🐱

お子さんはネコの顔を真剣に書き込んだり、お母さんに教えてもらいながらしっかり折っている姿も見受けられました👀✨

誰かに贈り物をしたいときに使えそうですね💓

おうちでもぜひ作ってみてください(^^)/

次回は2月15日(木)11:00~です✋

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール