✋じゃんけんぽん列車🚃

2024年2月10日

こんにちは

本日も大勢の親子さんで賑わう「じゃん・けん・ぽん」です

本日の活動は!

手遊び・大型絵本・じゃんけんぽん列車遊びをしました

《じゃん・けん・ぽん受付駅の切符》

大型絵本「ぼくのくれよん」

おはなし・え=長新太

講談社

お友達が「あかー!」「きいろー!」「あおー!」

と教えてくれました

◎こども広場じゃん・けん・ぽんでは、午前11時10分と午後2時30分に

活動(通称「おはながわらった」)を行っています

手遊びや体遊び、絵本、紙芝居、音楽遊び、わらべうた等々を

親子さんとスタッフで行っています

ボランティアさんによる活動の時もありますよ!

また一緒に遊びましょうね♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール