みんなで電車ごっこ🚃🎵

2024年2月20日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は朝から暖かかったですね⛅少しずつ夜にかけて寒くなるそうなので服装が難しいです・・・

お子さんに毎日何を着せるか迷ってしまいますね💦

今日の“おはながわらった”の活動をご紹介します✋

今回は電車づくし!🚃✨

紙芝居『ぞうさんきかんしゃ ぽっぽっぽっ』を読んだり、

体あそびの『こちょこちょでんしゃ』をやったり・・・

最後は♪線路はつづくよどこまでも♪の歌に合わせて、みんなと電車ごっこを楽しみました💓

踏切も通りぬけて本格的✨

電車は2両で満員御礼👏たくさんの親子さんにご参加いただきました(^^♪

お友達同士で「ごっこあそび」。楽しいね(*’▽’)✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール