✨2・3歳児の会&ベビーマッサージ✨

2024年2月22日

みなさんこんにちは(^^♪

今日は雪がちらつく寒い日になりました⛄

先日の暖かさがウソのようです😢体調管理にお気をつけくださいね👐

今日の広場は悪天候もあってか、朝からたくさんの方に来館いただいています🎵

雪の日はお外で遊ぶ事が大変ですよね・・・💦

午前中は2・3歳児の会が行われました✋

会議室の中に遊具を置きまして、サーキット遊びを楽しみました🎵

最初は忍者を題材にした紙芝居を読んで・・・📚

忍者になった気分で遊ぼう✨

真ん中の大きいへびを倒すんだっ!!

ママも一緒にぴょんぴょん🐸♪

しばらく会議室を開放して楽しみました(^^♪

午後はベビーマッサージも行われました(*’▽’)

保健師の曽我さんによるベビーマッサージはいつも大好評💕

今日はお父さんもご参加いただきました(*^^*)

次回もお楽しみに😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール