✨新しいおもちゃと新しい大型絵本✨

2024年2月29日

みなさんこんにちは(^^♪

今日で2月も終わりですね👀!2月は毎年あっという間に終わってしまう気がします・・・🍃

今日は新しいおもちゃと新しい絵本の紹介をします🎵

壁に貼り付けて遊ぶおもちゃの最後の一つが届きました👏

くるくる回って、玉の落ちる音や動きを楽しむおもちゃです✋

ぜひみんなも遊んでみてね💓

活動の時間で読む、新しい大型絵本もご紹介です(^^)/

絵本コーナーにもあります、

『ぽんちんぱん』 柿木原 政広 作

という絵本です📚

「この絵本大好きなんです!」と喜んでくださる親子さんもいらっしゃいました💓

大型絵本はまだ紹介していない新しいものがスタンバイしていますので

次回の活動もお楽しみに🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール