ゆったり♨ねんねの会👶🎵

2024年3月5日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね⛄

暖かい春が待ち遠しいです🌸

今日の午後は2か月から6か月の赤ちゃんとママの会、「ねんねの会」が行われました👶

お子さんの計測の他にふれあい遊びをしたり、絵本を読んだり・・・

今回はふわふわのオーガンジーで遊んでみました(*’▽’)

カラフルなオーガンジーに赤ちゃんは興味津々✨みんな手を伸ばして取ろうと頑張っていました💓

遊んだ後はお母さんたちのフリートークの時間⏰

今困っていることを伝えたり、様々な情報を交換しあったり・・・

終了時間までゆったりと楽しい時間が流れていたように感じました😄

次回のねんねの会は3月26日(火)です🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール