チューリップがいっぱい🌷🌷🌷✨

2024年3月7日

みなさんこんにちは(^^♪

今日も寒い一日でしたね⛄そしてどんより・・・夜からまた雪になるそうです💦

寒い日が続いていますが、今日はじゃん・けん・ぽんにたくさんお花が咲きましたよ🌸

一つ目のお花はこちら✨ミモザのお花です🌼

明日3月8日は国際女性デー👩

イタリアでは、もともと3月8日に日頃の感謝を込めて男性から女性へとミモザの花を贈る習慣があったため、ミモザの日とも呼ばれているそうですよ✋

入口に飾ってありますのでみなさんぜひご覧になってくださいね(*^▽^*)

二つ目のお花はこちら✨たくさんのチューリップ🌷🌷🌷

🎵さいた~さいた~チューリップの花が~🌷

思わず歌いたくなってしまいますね💓

今日は第一木曜日でしたので、宮野先生の折り紙教室がありました✋

たくさんのみなさんにご参加いただき、大盛況でした(*^^*)

2枚の折り紙をつかって、最後は組み合わせて完成です🌷✨

おうちにたくさん飾ると一足早く春がやってきた雰囲気に😄✨

ぜひおうちでも作ってみてくださいね(*’▽’)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール