大賑わいの「こども広場じゃん・けん・ぽん」

2024年3月9日

こんにちは

今朝は雪が少し積もりましたが、昼間には溶けました

でも「晴れていますが寒いです~。3月になってから寒いですね。」の声が聞かれました

暖かく 室内で遊べるじゃん・けん・ぽんは、大勢の親子が訪れました

「おはながわらった」の時間は、カホーンのリズム🎵

「おはながわらった」「バスに乗って」を音に合わせて

体をユラユラさせたり、はずませたりして楽しみました

「数字の歌が好きなの。」と教えてくれたお友達のリクエストにお応えして、

絵を見ながら、「数字の歌」を皆で歌いましたよっ!

リクエストは、いつでも大歓迎です!

お待ちしています💓

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール