新しい絵本📚✨

2024年3月12日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は朝から冷たい雨が降っていますね・・・☔

暖かい陽ざしが恋しい今日この頃です🌞🌷

今日は図書コーナーに新しい絵本が仲間入りしましたのでご紹介します(^^♪

『あーちゃんは なかよし』という絵本です📚

あーちゃんは誰と仲良しになったのかな・・・?ぜひ手に取って読んでみてくださいね🎵

図書コーナーは図書の貸出も行っています📚✋

お一人一冊の貸出ができて、一か月の貸出期間となっております(*^^*)

広場で絵本を読むも良し、おうちでゆっくり読むも良し💓

たくさん絵本に触れ合ってくださいね(*’▽’)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール