☆はじめての「ながの」ウェルカム交流会☆

2024年3月13日

今日は、雪のちらつく寒い朝でしたね❄

じゃん・けん・ぽんでは、はじめての「ながの」ウェルカム交流会が会議室で行われました☆

北は岩手県から、南は佐賀県までの幅広い出身の13組30人の親子さんが集まって下さいました(*^-^*)

長野の楽しかった遊び場所や行きやすいレストランなど、いろいろな話で盛り上がっていましたよ♪

子ども達も、いつもとは違う会議室のおもちゃで楽しそうに遊んでいました😊

また来年度も行いますので、ご参加お待ちしております\(^o^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール