5月28日(土)子どもの居場所@バーチャル・公民館自習室を開催しました

2022年5月30日

日差しも風も強い一日でしたね。
あちこちの小学校では運動会が行われていたようです。
公民館周辺の田んぼにも水が入り
山々もすっかり新緑の時期となりました。
かえる合唱やかっこうの歌合戦がとても賑やかですね。

この日も古里公民館と豊野公民館で自習室を開催し
たくさんの生徒さんが参加してくれました。

コロナの影響なのか
各校中間テストの日程に大きなバラつきがあるようです。
これからなんです…という生徒さんも
終わりました!という生徒さんも
みんな黙々と課題に取り組んでいました。

次回の開催は6月4日(土)です。
公民館自習室は古里公民館・豊野公民館・長沼地区住民交流ハウスにて開催します。
もちろんオンラインでの学習支援も可能です。
参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
お待ちしています!

NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト  災害支援事業
TEL : 026-266-0601

MENU

カテゴリー

緊急時の子ども支援事業

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール