今日はパンの日でした

2025年7月3日

今日は月に1度のパンの日でした。

パンを提供してくださるのは、コープながの様です。いつもたくさんのパンを提供して下さり、本当にありがとうございます。

今日は、お米もフードバンク信州様よりいただき、皆さんに配布することができました。多くの支援の皆様に支えられており、心より感謝しています。

今日はそのパンを使って、ハンバーガーとサンドイッチを作っていただきました。

美味しくいただけて、今日もHAPPY 💓

お食事の前、小学生は宿題を頑張りました。

お食事の後、中学生の皆さんは、おしゃべりに夢中です。明るい笑い声が居場所に響きます。

みんなの明るい声は、大人に勇気を与えてくれています。

みんな明日も頑張ろうね!!

🌸今日のお献立

ハンバーガー、サンドイッチ、コンソメスープ、伊予間のジュレ

今週の開館日は、4日(金)、6日(日)です。
6日(日)は10時よりお料理教室をおこないます🧑‍🍳
開館時間は平日15時~20時、6日(日)は10時~15時となります。
参加をご希望の方、ご興味のある方は下記までお問い合わせください📞

【お申し込み・お問い合わせ先】
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950

MENU

カテゴリー

子どもの居場所「ながのこどもわくわくカフェ」

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール