2025年11月10日
街路樹の紅葉も深まり、落ち葉がいたるところに舞っています。🍂 今年は雪が多いと聞きました。 今日のカフェでは、IQプラザプロをやっています。 長野県みらい基金で、信州の特色ある学び2025年度の寄付が始まりました。 🌸今日の献立🌸 豆乳チキンドリアはチーズがたっぷりでみんな競うように食べていました。 今週の開館日は、11日(火)、12日(水)、13日(木)、14日(金)です。 【お申し込み・お問い合わせ先】
寒い冬ももうすぐといったところ。今日は温度があまり上がりませんでした。🌬
冬というと寒いネガティブなイメージですが、良いこともたくさんありますね。
寒さまるごとみんなで楽しんでいきましょう。
短い時間でできるようにみんなで競い合っていました。

子どもの学びたいを寄付で応援することができます。
是非、皆さまのお力をお貸しください。
豆乳チキンドリア
スープ
リンゴ,白菜、切り干し大根のサラダ
リンゴのコンポートブルーベリーソース添え
開館時間は15時~20時となります。
また、16日(日)は農業体験ツアーを行います🧑🌾
参加をご希望の方、ご興味のある方は下記までお問い合わせください📞
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950