2025年11月27日
今日はブックオフ様から本をいただきました。 「サステナブックプロジェクト」は、本を大切にする人の想いが子どもたちの読書機会に循環していく、そんな取り組みです。 近隣の小学校では、インフルエンザが流行っており、欠席の方も増えています。 🌸今日の献立🌸 今週、来週の開館日は、28日(金)、12月1日(月)、2日(火)、4日(木)、5日(金)、7日(日)です。 【お申し込み・お問い合わせ先】
これは、ブックオフ様の「サステナブックプロジェクト」に応募したところ、私達わくわくこどもカフェの活動が認められ、86冊のたくさんの本を贈呈して頂きました。
バラエティーに富んだ内容の本で、読書が苦手な人も手に取ってみたくなるような本ばかりです。
利用者の皆さんに多くの本を楽しんでいただければと思います。
ブックオフ様、どうもありがとうございました。
皆さん、体調にはお気をつけください。
稲荷寿司
クリームシチュー
茶わん蒸し
野菜とハムのとろろ昆布和え
大根葉とお揚げの炒め物
リンゴ
開館時間は15時~20時となります。7日(日)は10時~15時開館です。
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950