12月20日「ながのこどもわくわくカフェ」開催しました♫

2022年12月22日

12月20日、今年最後のながのこどもわくわくカフェを開催しました。
この日は本願寺会場での開催最終日!
4月から月2回、火曜日のカフェ会場として大変お世話になりました。
関係者の皆様には、調理補助や会場整備、食材提供など、お力添えをいただきました。
今後もこのご縁をつないでいければ幸いです。

コロナの影響などで、会場入りする参加者は少なめでしたが、
持ち帰り対応など含め20食を提供しました。

この日のメニューは、
焼き魚(鯖)、スペイン風オムレツ、さつま芋とりんごの重ね煮、
切り干し大根の煮物、白菜とジャガイモのスープをおかずに白ご飯を味わいました✨
デザートには、学習支援スタッフの牧野さんが届けてくださったりんごジュース🍎
2種類のりんごの味の違いを楽しみながら、おいしくいただきました(^^♪
いっぱい食べて、コロナや風邪に負けず、元気に良い年を迎えてくださいね!

お土産には、たくさんのお菓子や食材をお持ち帰りいただきました。
子どもたちのために食材提供いただいた皆様、ありがとうございました。

1月は、13日(金)・17日(火)・31日(火)の開催を予定しています。
会場はすべて、権堂イーストプラザです。
お気軽にお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ先】
NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト
TEL 026-266-0601/070-4427-2950  

MENU

カテゴリー

子どもの居場所「ながのこどもわくわくカフェ」

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール