いざ勝負🃏

2023年9月27日

曇り気味でしたが晴れ間がのぞく天気でした🌥️
ただし時間によっては、にわか雨が降ることも……。
傘を持ち歩くなど天気の変化に対応できるようにしないといけませんね🌂

今日の畳コーナーではカードゲームが大盛況😆
駆け引きを駆使してスイスイと勝ち抜けていました👏
スタッフが子どもたちにルールを教わる場面も🧑‍🏫

今日は軽食としてメンチカツバーガーとコーンとウインナーのピザをお渡ししました。
ピザを見て、「これ好きー!」と話す子や、「メンチカツバーガーが大きい」と嬉しそうに持って帰る子も😋
工事のため、カフェ内で調理することができませんが、お隣のパン屋さんがおいしいパンを提供して下さっています。本当にありがとうございます。

今週・来週の開館日は28日(木)、29日(金)、10月2日(月)、3日(火)、5日(木)、6日(金)です。
現在もんぜんぷら座の下水施設に不具合が発生しているため、カフェ内でのお食事を中止しており、ご参加いただいた方には持ち帰りの軽食をご用意しております。詳細についてはお電話でお問い合わせください。

平日は15時から20時まで開館しております。
会場はもんぜんぷら座1階 子ども第三の居場所「ながのこどもわくわくカフェ」です。
お気軽にお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ先】
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950

MENU

カテゴリー

子どもの居場所「ながのこどもわくわくカフェ」

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール