何ができるかな😶

2023年9月29日

雨が降ったりやんだりと不安定な天気でした🌂

今日はカフェに来るなり床に新聞紙を広げて何やら工作✂️

なんとお祭りで担ぐお神輿を新聞紙で作っていました👏
壊れてしまったところもスタッフと力を合わせて修繕し、楽しそうに担いでいました😆

今日は軽食として鶏唐揚げバーガーとホットドック、インスタントの春雨スープ🥣
デザートにナシとリンゴを提供しました🍎
肌寒くなり、温かいスープがおいしく感じる季節になりました。
参加した中学生は「ちょっと多いなあ」と言いながらもパンを食べて勉強にむかっていました。

今週・来週の開館日は29日(金)、10月2日(月)、3日(火)、5日(木)、6日(金)です。
現在もんぜんぷら座の下水施設に不具合が発生しているため、カフェ内でのお食事を制限しており、ご参加いただいた方には持ち帰りの軽食をご用意しております。詳細についてはお電話でお問い合わせください。

平日は15時から20時まで開館しております。
会場はもんぜんぷら座1階 子ども第三の居場所「ながのこどもわくわくカフェ」です。
お気軽にお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ先】
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950

MENU

カテゴリー

子どもの居場所「ながのこどもわくわくカフェ」

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール