真剣

2023年9月29日

天気の悪かった昨日から一変、雲のない一面の青空となり、日中は暑く感じるほどでした。

畳コーナーではカードゲームやボードゲームを広げて遊んでいました♟️
初めて会った子同士でも一緒にゲームをすることですぐに打ち解けて様々な話をしていました。

スタッフとカプラを積み上げる競争をする子も✨
様々な積み方を試しながら上に上にと積んでいました。

今日はソーセージサンドパンとピザパン、インスタント春雨スープ🥣
デザートはナシでした🍐
自分の顔の幅と変わらないくらいの大きさのピザパンに参加した子どもたちは大興奮😆
両手を使ってしっかりと食べていました😋

来週の開館日は10月2日(月)、3日(火)、5日(木)、6日(金)です。
現在もんぜんぷら座の下水施設に不具合が発生しているため、カフェ内でのお食事を制限しており、ご参加いただいた方には持ち帰りの軽食をご用意しております。詳細についてはお電話でお問い合わせください。

平日は15時から20時まで開館しております。
会場はもんぜんぷら座1階 子ども第三の居場所「ながのこどもわくわくカフェ」です。
お気軽にお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ先】
子ども第三の居場所『ながのこどもわくわくカフェ』
(運営/NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト)
TEL 026-225-9354/070-4427-2950

MENU

カテゴリー

子どもの居場所「ながのこどもわくわくカフェ」

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール